のこりあとわずか

どもふ。


ついに。
一週間後っす。

一週間後に文化祭本番です。



悪夢のような一週間が今、始まろうとしている・・・!


ゴゴゴゴゴ・・・



ってな具合とは裏腹に、実はあんまり実感がないのも事実。
もちろんヤバくないことはないんだけど、でもなんかヤバさを感じてない。
焦りを感じることはあってもどこか紙一重で直には伝わってこない感じ。

それじゃそろそろ意気込みとか書いておこうかな。
まだ早いかな?w


とりあえず吹奏楽は浮きます。
確実に浮きます。
でもそれでもなぜか許されるような感じのほどよい感じで浮きたいと思いますので、よろしくです。
ちなみに毎回演奏会があるたびにはっちゃける藤里ですが、おかげさまで、同級生のとある方の親御様から「藤里壊れた」といっていただけるようにまでなりました。
これからもますますぶっ壊れていくつもりです(笑)。

JAZZは課題であった「レガート」を完全に無視するカタチとなりました。
今回私が担当する曲にレガート一曲もなかった。
まーレガートの件に関しては定期演奏会に持ち越したいと思います、というかそうせざるを得ません。
で、そのかわりといってはアレですが、どうも今回は神保フレーズと闘うことになってたみたいで。
で、あきらめて自分のフレーズにしました。
というわけでろくでもないJAZZドラミングになります、ごめんなさい。
でもまぁその分「楽しさ」は伝わるとうれしいな、とは思っております。
あとこれからジャズマス挨拶考えなきゃ。

バンドの方はまずまずです。
私がちょっとだけ着飾るくらいで、あとはまぁ去年同様といいますか。
ま、目指すはMike Portnoyばりのドラミング。
スティックくるくるしたりとか投げたりとか、あるいは曲の途中で立ってみたりとか。
バスケットユニフォームと短パンで叩くとますますPortnoyなんですが、別にPortnoyのコスプレする気はないのであしからず。
あとそんなに丸くなってないから。
ともあれ、見ても楽しいドラミングを目標に、残り数日間がんばろうと思います。
もちろんフレージングとかアーティキュレーションとかグルーヴとかもよくよく考えておきますよ。
こちらもよろしくです。


今年はできることなら後夜祭で叩きたいなー。
もし叩けたら演奏後に使ったばっかりのスティックプレゼントするよー。
というか多分ノリで投げると思う。


ま、忙しいですけど、がんばりますよ。
どうせ一番忙しいのはリハーサルの日なんでw
去年もそうでした。


さっ、残り一週間。
気合入れてがんばりましょー!


それではー!
おやすみるくー