おっかいっものっ おっかいっものっ

どもふー


今日はちょっとだけお買い物

あらゐけいいちさんの「Helvetica Standard」
広江礼威さんの「BLACK LAGOON」第9巻
タマちく.さんの「殺し屋さん」第4巻

と明日後輩にあげるつもりの雑誌

計3500円近く


ビバ散財


マンガは知識とセンスを養う為には必要だな、と

…でも週一以上では買いたくないなと

やっぱり週刊誌月刊誌は読まない藤里でした

あと隔月発行以上の間隔で発行するのも無理
…忘れるから



あらゐさんのセンスはいいね
ああいうセンスが欲しいね
ああいう不思議センスを持った電波人間になりたいね
ある程度の教養とずば抜けた電波性ね

やー
才能の無駄遣いが羨ましい

出来ることなら金じゃなくて才能を無駄遣いしたいね



…お、珍しくまとまった


ではでは
おやすみるくー