誰かっ!インスピレーションで曲を作れる人一倍「音楽」に対して熱意を持っている高校生はっ!どなたかいませんかっ!

どもふー


今ものすごいDream Theaterみたいなバンド組みたい。

曲感が、というよりかは立ち位置的に。

超ちやほやされたい。
高尚な音楽で沸かせたい。

うわー、すっごいバンド組みたい。

超カリスマになりたいね。
人の上に立つ、というよりかは人の側で燦然と輝く、みたいな。
人のそばにいるけれども、しかし決して触れられない、みたいな。


うわー、すっごい、なんか、うん。

言葉にできないほどなんだけど、すごくいま何かを超越したバンドを組みたい。



飽きたらないぜ!



それでは
おやすみるくー