無駄に気力を使う日々

どもふ



とりあえず0を0.1にする作業をしてました。
あ、作曲です。


あとね、なんかわかってきた。

確固たる欲求、というか。
こう・・・なんだろう、メラメラというかムラムラというか。
こう内に秘めた強くて禍々しいほどの創作意欲が出ないと作れないね、うん。

PC使えなかったときとか酷かったもん。
作曲できないからしたくてしたくて面倒くさいのに手書きで譜面に起こしたりして。
普段絶対しないのに。
わざわざ五線譜大量に買ってきてそれに思いつくままに書いたり。
下手したら一日中そういう作業してたり。
そんな日々もありました。

作ると1週間くらいは廃人になりますね。
まぁその間に自然と次のネタが増えるんですけれども。


それがループしてる気がする。


あとネトゲの比率が高かったりする日は必然的にやる気がね。
だから作曲しよう、って思ったときはゲームしない。



ま、ぼちぼち、ね。
作詞も作曲もまぁぼちぼち。
今はしょせん趣味だしね。
マイペースにやっていきますよ。



ではでは。
おやすみるくー