あけおめことよろ2012

あけましたおめでとうございました!
どもふです!


なんも無いです!
初詣行きました!
美味しい豚バラ丼食べて帰ってきました!


あとは日常です!
完全なる日常です!

PCやった!
作曲した!
みのりんに悶えた!(新情報発表になりました!また今度書きますね)
DGS聞いてた!(最近過去のDGSをニコニコで聞くのが趣味です)
Twitterした!
ネトゲした!(というかソーシャルゲームだが)

みたいな!
みたいな!


・・・。



明日は箱根駅伝の応援くらいかなー。
今年も生で見ますよー。
TVじゃなくて生で見ます。
戸塚中継所を通り過ぎてちょっとしたらへんにいるかともわれますけど。
寝坊したらいません、あしからず。



ではでは。
おやすみるくー