ひっさびさの通常更新は切迫感溢れた状況でお送りいたします(?)

どもふー


実はテスト期間中なんですなーーーう

まぁ平常運転ですけどね。
というか普段よりもヒドいか。


さて。
定期演奏会に向けていよいよいろんな仕事ががが。


まず何よりもジャズを見ないと。
今のうちにいろいろ聞いておこーっと。

Tシャツのデザイン考えないと。
絵心ねーよ・・・どうすればばばばばばばばば


ポスター・チラシ・パンフ表紙のデザイン。
あばばばばばばばばばばばばばばばばば




ポスター・チラシに至っては定期演奏会行くつもりも無いただの社会人さんたちも見かけることになるわけなのだだdddd
駅とかに貼られたりするわけですよyyyyyyyy


こ れ は あ か ん て ・ ・ ・



まぁ・・・
恥ずかしくない程度に頑張ります。


というか去年がプロの犯行レベルだったのがおかしいって!
できるかあんなん!



とまぁ憤慨をあらわにして今日はこの辺で。

明日でテスト終わりです。
まぁ・・・ぼちぼちな。


ではでは。
おやすみるくー