Google大先生の様子が変なんです。

グーグル大先生の予測変換機能がどうもおかしい。
 
あ → 異常なし。割と普通。
い → 一番上に「痛いニュース」。あれ?
う → 「ウイルスバスター」が気になるが、他はなんともなし。
え → 「エヴァンゲリオン」て。えー。
お → 「オリンピック」がありました。時勢ですね。
か → 「顔文字」・・・。時勢ですね。 「価格どっとcom」って?
き → 「近畿日本ツーリスト」。ピンポイントです。
く → 「クレしん」・・・。「クロノトリガー」もありました。
け → ご存知でしょうか、「携帯動画変換君」。 「京王バス」もありました。
こ → 「恋空」はともかく、「コードギアス」に「コミケ」・・・。
さ → 「サザンオールスターズ」、いつまでも輝いてもらいたい。。。
し → 「しょこたん」に「羞恥心」。時勢ですよ。
す → 「ストライクウィッチーズ」に「スカイクロラ」。どっちも知らない自分。
せ → え・・・何?「正義の味方」って。「青春18切符」もありました。
そ → 「ソウルイーター」。アニメですな。「空の境界」は「からのきょうかい」です。そらじゃない!
た → やっぱり出ますね、「竹島」。いまだに問題は解決されてないんですよね。。。
ち → ・・・「朝鮮日報」・・・。
つ → 「痛風」。患者は多いようです。
て → 「テレビ〜」系は多かったです。「テイルズオブヴェスペリア」もありました。
と → 「東方」に「とらのあな」。何かが引っかかります、えぇ。
な → 「ナルト」はまだ良いですが、「なのは」に「夏コミ」・・・。
に → 「ニコニコ」と「2ch」。大手ですね。
ぬ → よくわからん。「ヌーブラヤッホー」に「ぬらりひょんの孫」って・・・?
ね → 「ねんどろいど」に「ネギま!」・・・。 「鼠先輩」も。ぽぽぽ〜
の → 「乃木坂春香の秘密」・・・。 「野崎コンビーフ」。 あれ?
は → 「ハンゲーム」に「初音ミク」。話題ですよね。
ひ → 「平野綾」?! 「ひぐらし」や「ひだまり」も。
ふ → 割と普通でした。ただ「ファミ通」は気になった。
へ → 「ヘタリア」。なんか面白そう。。。
ほ → 「ほしのあき」。いや、別に好きじゃないよ。
ま → 「マクロスF」。デカルチャー、ってゼントラーディ語で「恐ろしい・信じられない」とかを指すんですね。
み → 「ミクシィ」、って18歳以上じゃないとできないんでしたっけ?
む → 「ムベンバ効果」・・・?ふーん。
め → 「めぞん一刻」に「メジャー」。懐かしい。
も → 「モンハン」に「モバゲー」。目が悪くなりそうだなぁ。。。
や → 「やる夫」(大爆笑)
ゆ → 「浴衣」。是非とも見たいです、花火とともに。
よ → 「ヨドバシ」。よく使います。 「吉野家」も。
ら → 「らきすた」って・・・。「ライオン」も気になります。
り → 「劉翔」さん。陸上の方みたいです。というか色々と言われてるみたい。
る → 「ルルーシュ」・・・。さすが元土6アニメ。
れ → 普通だったのでパス。
ろ → 何やら企業系が多いようで・・・。
わ → 「若ノ鵬」ね。ニュースであったよね。
を → ろくなものが出ない・・・。
ん → 「ンジャメナ」。知らん。

 
 なんかインスピレーションを感じていただけただろうか。