告白された。

告白されちゃった!!

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

 
残念でした。そんなお付き合いをする方なんているわけが無いじゃないですか(涙)

 


▼好きになったら自分から告白はする派?
・人によります。
 

▼好きじゃない相手と付き合える?
・分かんない。
 

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
・状況によるかな。
 

▼S?M?
・S気取りのMだと思います。というか日によって変わります。
 

▼甘えたい派?甘えられたい派?
・できれば甘えたいです。甘えられてもいいけど。
 

▼初めてのHはいつ頃からOK?
禁則事項です♪
 

▼何フェチ?
・えー・・・あえて言うなら声?分かんない。
 

▼どんな服装が好み?
・めいd・・・もとい、スカートがあれば何でもいい気がします。でも短いほうがすき。
 

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
・いたって普通〜ほんのちょっとだけぽっちゃり の間。
 

▼どんな体型が嫌い?
・過度、とつくのはいやです。
 

▼どんな髪型が好き?
ツインテとか、ロング×ストレートとか、セミロングも好きです。ゆる巻きはまぁまぁ。
 

▼好きな人はいますか?
・二次g・・・もとい、憧れなら、ね。
  

▼その人のどこに惚れたの?
・声。というかクールビューティーな姿とどこか”自然”な感じ、この二つが両立してるなんて・・・!
 

▼告白はなんて言われたい?
・指定はありません。ただその人のキャラに合ったせりふを。
 

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
・何よりも、手紙です。
 

▼今までで一番嬉しかった告白は?
禁則事項です♪
 

▼逆に嬉しくなかった告白は?
・そんなにもてねぇ・・・(;´д`)
 
▼どんな性格の子が好き?
・感情が素直に表せなくって、どこかつっけんどんなのがいいです。 あとはデレデレ〜なのも。ちょっと苦手だけど。
 
▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
・その人好みで。でもね、きっと音信普通になったら悲しむと思うんだ、ボク。
 

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
・出来心なら、ね。三回を越えると我慢も限界かもね。
 

▼束縛する人?
・してみたいけど、しなくていいです。
 

▼束縛する人と付き合える?
・すぐ飽きるような気もするんだ・・・。
 

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
・いいんじゃないの?その人の歴史なんだし。
 

▼貰って嬉しいプレゼントは?
・手紙です。言葉は何よりも強いです。
 

遠距離恋愛はあり?
・ありです。はい。
 

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
・逆ギレ、とか。人の話は聞いてください。
 

▼されてうれしいこと
禁則事項です♪(ぇ
 

▼人前でイチャイチャ出来る人?
・ボクからはしません。えぇ。というか無理です。
 

▼親友と好きな人が被った!どうする?
・とりあえず勝負です。できれば避けたいけど。
 

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
・左の薬指以外で? うーん・・・右の小指?
 

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
・女性らしい(おしとやかなのとか、色気のあるの)ならほとんど。めっぽう弱いです。
 



 
 
 
読んだらやってくださいね。えぇ。