おはよう・・・?

今起きました。はい。
・・・お昼寝だったはずが健康的な二時間睡眠。参った・・・。
 
さて、今日は英検二次でした。
ダメポ。。。 _│ ̄│●
いや、結果自体は12/01までには分かるはずなので。。。
しかし得意なリーディングが危ういなぁ。。。
一次が受かっているので今度とその次の一次は免除なのですが・・・。
受かってて欲しいよなぁ(;´д`)
 
アンコンは
・チケットを予約し損ねた
・なんか昼食べてたらいつの間にか2:00になっている
・睡魔に襲われた
などの理由で観戦できませんでした。。。
先輩方どうだったのでしょう・・・?
明日の部活「は」楽しみです。
 
じゃ、ちょっともっかい寝てきます。