決ーめーたー LoveLo(ry

声優目指しますわ。うん。
加藤英美里さんは高校時代ドラムやっていたそうですし。
 
確かに神保さんや則武さん、熊谷さん他多数のドラマーには凄く憧れるし、事実自分自身かなりドラムが好きだ。
だけど、それ以上に。
自分のなかにある思いは声優業の方へ向かって行ってるのが分かる。
 
そうだった。
テレビよりもラジオが好きな自分だもの。
 
ラジオのパーソナリティーの素晴らしさ。
そして何より、テレビが普通な時代でもなお劣らないラジオの魅力に負けた。
そしてパーソナリティーの表現力に惹かれ始め。
パーソナリティーに興味を持ち。
いつしか声だけで情報を伝えることに関心を持ち。
そして、声優業に出会った。
 
もし、ドラマーの素晴らしさを、声優業を見つける前に見つけられたなら、そっちを選んでたと思う。
 
未来のために今できること。
紛れも無く、下積みである。
だから今は、吹奏楽や学校生活、変わり映えの無い日常の中で、どれだけ楽しみ、またどれだけ多く何かを得られるか、だと思うんだ。
だから、しばらくドラマーやります。やめる気ないです。
ただ、現段階の目標がプロドラマーではなく、声優業だということ。
 
・・・ちなみに、この記事のタイトルは「LoveLoveLoveのせいなのよ!」という曲の冒頭部分です。
・・・検索しなくていいです。