うむ。

だいぶ良くなりましたが、そばが美味しく食べられなかったのが悔しいです。
 
昨日のコメでホントに回復しました。
歪んだ愛にならぬように気をつけます。
 
一般的に「歪んだ」とされる愛の表現。
それらをコレでもかと見た自分なので、ちょっと・・・ね。
セクシャリズムじゃない。
カニバリズムみたいな類のものを散々見てきました。
 
「調べちゃいけないワード」ってあるじゃないですか。
主にホラーなワケですが。
やっぱりその中にはグロテスクなものや鬱っぽいものなんかもあるわけです。
で。
それらを調べてみた、っていう勇気のある方の評価動画を見ていたのですが。
そのなかにひときわ自分を捕らえたワードが。
さよならを教えて
R18ゲームで、俗にエログロ、鬱ゲー、などといった評価があるゲームですが。
 
 こ れ は ひ ど い
 
本当にこっちまで精神が病むかと思った。というかだいぶ病んだ。
きついぜ・・・。うん。
おかげで好物のそばが美味しく食べれなかったぜ・・・。
 
そういえば学校は冬休みになりました。
冬休みの宿題、やらないとね。うん。