改造。

★            ★             ★

★ 希美 は 新たなタンス を てにいれた !★

★            ★             ★


 
というわけで自分の部屋にタンスが来ました。
父のおかげです。
自分はその影で英語の宿題を(ry
 
さてさて。
凛として時雨の「moment A ryhthm」よかったですよー!
感想としては、16分もあるのでX JAPANART OF LIFE」の以来の「長い・・・!」が。
でもそれ以上に「今回はTK叫ばないんだね、仕方ないね。」が。
そして「相変わらずギターええよ〜」とか、「ピエール萌え」とか「345gj」とか。
やっぱり相変わらずの時雨だったのでほっと一安心。
これからも応援していきます!
 
さてさてー。(二度目)
定演の時に見る写真のネタを発見しましたよぅ。


右から「私、空も飛べるはずのポーズ」、「解き放たれた希望のポーズ」、「輝ける未来へのポーズ」、「ボディーががら空きだぜのポーズ」。
(右から、みくる、キョン、古泉、長門
長門に一番萌えた俺。
なお画像は「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 01」(著:ぷよ 原案;谷川流)より。
久々に吹いた漫画でした。GJ。