うっぷ。

カレーは、怖い。
 
・・・まぁ詳細を話そうじゃないか。
 
カレー一人前を食べたと思ったらいつのまにかジャーの中身がなくなっていた。
大盛りとかそんなもんじゃない、もっと恐ろしいものの片鱗を感じ
 
・・・ることなく、普通におかわりしただけです。でもジャーの中身が無い。
・・・?
 
そう、いつのまにか自分はジャーの残りを食べさせられていたのだ。
というか食べれたから何の問題も無いわけですが。
 
 
 
 
・・・いやまて、問題あるぞ。
動けないじゃないか。
食べすぎで動けないじゃないか!
というか気持ち悪・・・ぐふぅ。
 
カレー怖い。まんじゅうもこわい。
ついでにお茶もこわい。