またなんだ。

この時期が来た。というか当たり前のように来る。
 

冬休み明け。



で、だ。
最近の起床時間をちょっと考えていこうかと思う。遅刻はしたくないのでね。
 
・〜6:00 →0回
・6:00〜7:00 →2回、がいずれも遠出のためやむを得ない起床。自由起床ではない。
・7:00〜8:00 →4〜5回程度
・8:00〜9:00 →多数。
・9:00〜 →少数。
 
・・・。
ねぼすけさんですね、分かります。
 
 
 
 
  
ん?
 
 
 
 

この調子で起きてたら学校間に合わないじゃないか(;`・ω・)

 
ま、良くあること。
9:00以降が少数なだけまし・・・ということにしておこう。
 
というか今度6:00起き必至だ。。。(;_ _)
 
というわけで今日はもう寝ます(ぇ
 
 
 
 

追記@18:18
ネタないや そう思って (PCの電源を)消したよ
もう寝るぜ 明日もまた 休みだ
 
寝付けずに俺はニコニコを開いた
 
・・・結果がコレだよ!


100%ですか、そうですか。
頑張ってくださいとしか。
ゆっくりしてった結果がそれだよ!