ただいま。

お疲れ様だね、希美♪ っていってもらいたいけどリアルに言われたら半端ない反応を示す予感がする中、私藤里帰ってきました。
いやぁー、滑った滑った。
ただねぇ、一番の楽しみといっても過言では無い、自由時間@ホテル内にて。
 
はんいんA は ローテンション を くりだした !
ふじさと に 100 の ダメージ !
 
はんいんB は ハイテンションのきわみ を くりだした !
ふじさと に 124 の ダメージ !
 
はんいんC は えがしら2:50ふん(かり) を くりだした !
ミス ! ふじさと に 0 の ダメージ !
 
はんいんD は ほん を とりだし もくどく を はじめた !
クリティカル ! ふじさと に 352 の ダメージ !
 
ふじさと は いきたえた 。。。
 
っていう感じ。分かりやすくまとめると・・・
ぶっちゃけ下ネタですら反応が無い。
温度差に吹いた。
ってこと。
 
肝心のスキーは中級者程度なら滑れるように。
・・・パラレルターンって何?
 
ま、疲れがMay'nのスキー旅行でした。