叫び

韓国からの猛抗議が要因か、アニメ「ヘタリア」が放送中止に。
http://news.livedoor.com/article/detail/3978541/
 
アニメなのに必死な韓国ワロスwww
大体韓国はそんなことばっかりしてるからこういうふうな漫画描かれるんじゃないの?
日本をパクっておいて全く、あほなヤツだぜww
というかキャラ設定ほとんどあってるだろwww
 
さてさて。
本日はおすぎさん、ピーコさん、ビートたけしさん、笑福亭鶴光さん、森山良子さん、水島裕さん、片桐はいりさん、宮沢和史さん、小島幸子さんほか多数の誕生日です。
皆さんおめでとうございます!
 
で、最後に個人的なことを一つ。
先日筆箱を漁っていたら・・・。
「「?!!」」
と激痛が。何かと思い中指を見てみると。
なんか刺さってる。 ・・・シャー芯
よくあることさ(経験上は三度目)・・・まぁ、落ち着いて抜こうか・・・。
・・・あれ?
NU★KE★NA★I
 
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwww
どうしろとおおおおおおおおおおwwww
 
実はソレは昨日のこと。
んで、しょうもなく絆創膏巻いて寝たわけです。入ってるだけなら痛まないので。(触ると激痛)
で、今日起きても取れる気配なし。
(´;д;)
 
仕方ないね、だがどうしy「温泉行くってばよ」
ちょ・・・ま・・・
 
行ってやったよ。温泉。気持ちy・・・そんなことはどうでもいい。
少しずつ少しずつ抜けるように反対側から入り口へ向かってPUSH
「 こうか は いまひとつ の ようだ 」
 
で、ここからが今さっきのできごと。
んー・・・ピンセット昨日使ったが取れなかったしなぁ・・・。
いや、まて。さっきの温泉での効果が発揮されるかもしれない・・・。
ピンセットで・・・(カシッ)
 
痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww
 
やっぱりか・・・ん?
 
微妙に出てきている・・・だと・・・?!
 
これは・・・えいっ♪
 
希美 は せんとう に しょうり した !
105 の けいけんち を えた !
 
・・・というわけで今に至る。
キーボード打っていて激痛が走らないのが今では不思議。