ディオニス

昨日書いたディオニス記事。
あれを今日原稿に写して先生に提出しようと思ってたのですが。
諦めました。
理由としては、あんな文提出できないでしょ、ってこと。
まあ、やっても良かったけれどね。
 
現代文の授業で「走れメロス」の感想を書いてくる、という課題が出たのですよ。
もちろん、昨日既に知ってましたけれど。
 
厨房になってから文を書くのは前より早く、割りと得意になったのですよ。
…何故?
まあ、厨房ですから。
 
それはともかく。
太宰はどんなことを考え、どんなことを味わい、どんなことを感じてきたのでしょうね。
読書している時間がないのが悔やまれますが、一度人間失格とか読みたいですね。
 
そうそう。
歌手では尾崎豊さん、小説家では三島由紀夫さんなども詳しく知りたいですね。
ボクの芸術的観点でも府に落ちると良いですね。
 
そうそう、携帯。
帰ってきました。
 
 
ムービーはまだ全体の4分の1もできてないです。
後回ししていいよね?