初見

慣れないことはするものじゃない…。
しかしせねばならぬときもある。
 
 
 
エル・カミーノ・レアル(通称:エルカミ)の合奏。
ここ一週間くらい部活に行けてなかったので、腕は鈍るし、楽譜も読めん。
や、ほぼ毎日キーボードには触れてますけどね。ただ、楽譜は使わないでただ遊んでるだけなので…。
で、合奏直前に毎回恒例の無茶振り発生。
…キーボードですか、そうですか。
 
…あれ、何これ、白黒写真?
ゆっくりしてるのはいいけれど、何この16分音符のオンパレード。
え、何なの。初見殺しなの?バカなの?死ぬの?
…ちょ、先輩方が頑張れコールしていやがる…!
こうなったら、ええいままよ!
やってやる…俺だってやって(ピチューン)
…。
 
 
(´・ω・)
 
(´・ω・`)
 
 
 
 
自分の練習不足を恨みたいものも多少あったけど。
いや、無茶ですよ。えぇ。
 
とりあえず、帰ったら練習します。
 
 
明日も休みじゃないのですね。
…部活で。
 
カラオケ隊の朗報待ってます。
こっちは英検もなく、悠々と部活をしてますから。
 
本当のところ、徹夜でクロスファイア殺りたい…もとい、やりたいのですよ。
しかしながらね、睡魔と黒タイツには敵わんのですよ。
 
 
_| ̄|〇
もう…ゴールしても…いいよね…(ムービー的な意味で)。