報告書 1日目

日本国のカントウ圏にあるとある学校にて、それは発足された…。
 
その計画は、文化の継承に重点におき、それに逆らおうとする不穏分子を改心させることを任務とした。
イムリミットは合宿初日。
その計画は全てに早急かつハイクオリティを要した。
バカだ、と思いながらも、しかしその計画を潰すわけにもいかず、ある人はやむなく、またある人は真剣にそれに立ち向かった。
 
 
その計画こそ、後の「JK計画」である。
 
 
この物語は、とある先輩を女装させるために徹底抗戦する、青春を駆け抜けていった若者たちの物陰である…。
 
 
 
 
 
 
 
…なんか色々とすいませんでした。でも後悔はしていない。
 
さて、チーフからの命令で「JK計画活動日誌」を書け、とのこと。
チーフだもの、仕方ないね。
 
 
というわけで初日。
 
今日は午後からの部活だったのですが、来たらなにやら談合中。
…なんか名前呼ばれた気が…。
んで、「JK計画をやらないか」とのこと。
対象が身近な先輩だったこともあり、あっさり承諾。
 
メンバーはボクを合わせて五人。
何やら面白い(悪い意味で)メンバーが…。
ともあれ、まずは設定。
…本物いるのに設定?とか思いつつ、まあでも確かに服装決めるには必要かもな…とか。
コンセプトは「清純・クララみたいな(?)」らしいです。
で、服装。
さんざん悩んだあげく、ワンピース主体ということに。
その他色々と話し合ってましたが、あんまり進みませんでしたね。
 
…で。
とある地で具体的な服装でも下見に行こうじゃないか、とのこと。
 
下見合計三時間。
 
とりあえずどんな感じかは決まりましたが、被検体のサイズなどなど分からないこと・未定のことも未だ多く残っています。
 
合宿まで残り少ないですけど、頑張りましょう!(ぇ)


こんな時間に更新…。
仕方ないね。
 
ということで、今日は午後から部活いきます。
午前中は写真のようなことをしたいので。
 
King Queenさんはヤンピースで東さんと話されたのでしょうか…?
なかなかないですよね、そういう経験って。
 
 
PCの復旧作業のせいでmp3プレイヤーの充電ができない…。
くそぅ。