バンド

abingdon boys school
岸利至さん率いるバンド。西川さんもいますしね。
あれくらいはっちゃけてても楽しそうだなぁ、と思いました。
とりあえず今はアルバム「abingdon boys school」を中心に聞くことにしてます。
「STRENGTH.」いいよ「STRENGTH.」。
 
ELLEGARDEN
細美武士さん率いるバンド。
自分は「Salamnder」からの出会いですが。
あの疾走感は若者にはたまらんね。
あれぐらい勢いがあるバンドってのもないんじゃないかな。
というわけでかなり好きです。現在活動休止中ですが。
 
とまぁ、好きなバンドを挙げたわけですが。
ギターはともかく、ベースが良いところは大体良バンドなきがする。
ドラムだけ無駄にうまい、ってところもあるしね。たまーに。
というわけでベースが結構評価されてるバンド教えてください(笑)。