午前3時くらいのテンションでお送りします

北斗親権?いいえ、ケフィアです。
 
の藤里がお送りします。
 
 
睡魔が倒せない/ちーむ.JAVA
 
眠い。ひどく眠い。
あーんどワインの匂い(だけ)で結構大ダメージ。
月曜日なのに機嫌・・・もとい、やる気ないのどうするよ?
夏服(と題したが結局のところ上着を着用しない状態)がいいのです
↑結論。
 
最近の兄ソン・・・もとい、アニソンはようわからんぞよ。
カラオケのネタとして50曲くらいは蓄えておきたいんだが・・・。
いかんせんドラムの曲・フュージョン系・J-POP・ボカロ・ラップだけなのでアニソンとかさっぱり。
・・・露骨にアニソンとわかるやつ以外は実は聞いてたりもする。
たとえば「abingdon〜」とか、「シギ」とか。
曇天?なにそれ、雨降るの?
 
と、いうわけで。
深夜にやってるような感じのはほとんど知りません。
水樹さんって新しい曲出てたっけ?的な。
みのりんそういえばニューシングル出るのよね、的な。
 
み の り ん そ う い え ば ニ ュ ー シ ン グ ル 出 る の よ ね 、 的 な 。
 
そんな感じで、アニソン系は知らんとです。
で、なんか知りませんか、教えてくださいな。
ただし、山下とN氏、○○、K助、A山などの推奨は却下。
おまいら、イタすぐる。(ネラー的な感じで)
 
定演よりもその後の打ち上げのほうが楽しみな藤里でした。
ゃ、定演はもちろん頑張らせていただきます。
 
追記
http://azflash.net/az/fla/chigaundesu.htm
以上。