一難去ってまた一難

一段落ついた、のかな。
や、まだかな。
打ち上げやってないし。
 
定演終わりました。
アンケートの「良かった部員」の欄にボクの名前も書かれていたので、嬉しい限りです。
 
さて。
そんな定演の曲の一つに「Fate of gods」という曲があります。
これは「ラグナロク」を題材にしているのですが…。
さっぱりです。
一応概要は抑えてはいるのですが…。
 
実はギリシャ神話もあんまり知らない…。
物語とかも割りと好きなんだから読めば良いのにね。
ただ、なんでか知らないけれども、アダムとイブとかノアの箱船とか十戒とかは知ってる。
旧約聖書新約聖書共に家にはありませんが…。
 
でね。
何でそう思うか、というと。
 
時々歌詞やゲーム等にそういう単語が出てくるわけですよ。
でさぁー。
それが好きな歌詞とかゲームだったら余計気になるじゃないですか。
また、部活柄そういう作品を扱った曲目とかもやりかねないじゃないですか。
というわけで、図書館とか行きたい。
暇がない(友達と話していて)。
 
たまには神話とか伝説とかも読まないとね。
あ。
それと、反省会にもあったので…。
 
吹奏楽のCDとか借りたいのですが。
中堅・副将らへんの人材が曲を知らないのは、ヤバイじゃないっすか。
 
ま、今は目の前の中間とグラブ紹介をこなすだけですね。