木の実

多分ね。
ベースかドラムがカッコいいバンドは好きになれると思う。
だから多分SIAM SHADEもいけるんじゃないかな。
 
 
そうそう。
バリバリのロックとは違うんだけど、秦基博いいよ。
バイバイじゃあね とかいいよ。
 
abingdon boys schoolも好き。
先日発売したJAPもなかなか。
 
ELLEGARDENの細美さん。
実は頑張ってらっしゃるのよね。
詳しくはググればいいんじゃないかしら。
 
 
あとね。
みのりんは散々言ってきたしなぁ…。
あ、GRANRODEOのtRANCEも良かったね。
谷山さんはなんであんなに高いキーで叫べるのか。
…TKほどじゃないけどね。
というかTKが高すぎなのよ。
 
 
とりあえず今日言いたいこと。
…またタワーレコードに行き忘れたよ。
…明日覚えているかしら…。