脈絡なし

今日は実は4時30分に起きました。
…部屋の明かりとラジオをつけたまま寝てしまったのが原因でしょう。
まあ、ちょうどやりたいことがあったので…。
 
 
さて。
教育実習生の方々は今日で実習終わりなんでしたっけ…?
何はともあれお疲れさまでした。
先生方とまた会える日を楽しみにしております。
 
もとの先生にもどるのが嬉しくもあり悲しくもあり…。
 
 
イヤホン買いたい。
ガンダムウォーの最新スターター買いたい。
返したい。
そろそろ取り立てようかな、シャーペン。
 
今さらなんだけど。
今日は「神谷浩史小野大輔のDear Girl 〜 Storys 〜」聞こうかな。
無性に神谷さんの声が聞きたいの。
…もちろんみのりんも。