徒然なるままに

butterfly swimmerいいっすよ。
school food punishmentの新曲ですが。
 
 
実はschool food punishmentとの出会いはこの曲だったりする。
CDも出てないのに何故知っているのか。
…案の定ラジオですよ。
 
 
明日から定期試験ですね。
以上。
 
 
あ、Nさん、流石に明日こそはプリント返しますわ…。
持っていくの忘れてゴメンね。
 
数1大変そうだなあ…。
現文はノート振り返れば、大体OKかな。
地学は選択だし、まあ直前の足掻きでもなんとかなりそうだ。
 
 
鞄の中がなかなか軽い一週間になりそうだ。
軽いのはいいね!
今でも十分軽く感じるけど。
 
 
できれば朝シャンしたい。
…時間がない。
 
 
 
…うわぁ…なんとまあ徒然なるままに書きつくった文なんだろう。
これは酷いわ。
 
ま、また明日。
明日は多分まともなネタが作れると思う。
…まともなネタって?