七夕

本日は七夕でございます。
いやあ、色々ありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…昔ね。
 
 
七夕なのにロマンチックの欠片もない日々を。
というか七夕と被るようにしてテストあるとか。
…平日の方がよっぽど七夕らしくなくなるけど。
 
それでも横浜とか川崎とかいけば浴衣来た人がいたりとかアベックがいたりとかするんじゃないっすか?
夜に行きたかったよ、繁華街。
危ないけどね。
 
 
ボクの彦星とか織姫とかはいまどこで何してるんでしょうね。
まったく、少しくらい顔を見せてもいいと思うんですがね!
まったく!
 
 
…まあね。
大学までは恋愛とかなくてもいいかな、とは思ってる。
自分、結構シャイだしね。
…打ち解けた時のギャップがすごい、とはよく言われますが。
もうね、知らない人とかあまりご縁のない人、あと、ちょっと話をするだけの人とかには全然話せない。
一種の対人恐怖症?
それはないか、N氏とかアダルト氏とかにはかなり(アッー)なことをするもんね←
長紋さんとかにもかなりタメ口入ってるし。
 
いやあ、なんかね、みなさん突っ込みどころ満載な訳ですよ。
……ナンカエロイネ
 
ま、ともかく。
後ろ姿や髪型に惚れても、言動や顔で幻滅したりとか、メガネに惑わされやすかったりするあたり、ちゃんとしたお付き合いはしばらく出来そうにない、ってことで。
夏場はみんな無防備過ぎでしょ。
…いや、別に、狙っているわけではないですが。
…というか、そこまで興味があるわけでもないし。
 
 
過去の記事を見てもらえばわかるかもですが。
まあ、失恋は辛いよ。
でもね、こうやってしばらくしてから改めて考えると、やっぱり自分自身の不甲斐なさが笑えるほどによくわかるわけですよ。
やー、いま思うとね、何でそんなことをずっと引きずってたんだろう、って思う。うん。
単にフラれただけなのに、ってね。
 
 
 
…ちょうどいいや。
一つ言いたい。
「初恋は、レモン味。」
 
…あ、単なる感想ですわ、あんまり気にせんといてぇな。
 
 
………。
 
何 故 関 西 弁 。
 
 
ま。
恋も、もしかしたら、良いものなのかもね。
もちろん、リアルな世界での恋だよ?
 
 
恋といえば。
 
片思い、って良いですよね。
なんか叶えてしまいたくない気もするんだけど、やっぱり叶えたくなる。
そこら辺がすごく好き。
 
 
ま。
片思いなんて毎日ですがね。
…偶像、偶像。
 
 
ともあれ、彦星は織姫に会えたのでしょうか。
ちょっと心配だなあ。