超悶絶

まず。
 
神保彰のライブにいってきました。
 
千手観音すぐる
もはや何もいうまい
 
とりあえずサインと写真がもらえたので悶絶。
 
というか開始直前まで聞いてたのが「JIMBOMBA」。
で、一曲目が「JIMBOMBA」。
・・・泣けた。
あんまりにもかっこいいもんだから・・・。
 
上手すぎるでしょ、いや、まじめに。
CASIOPEAの曲を一人で演奏するとか・・・!
ドラムソロからの「MID-MANHATTAN」とか・・・!!
 
全藤里が悶えた
 
 
 
つぎ。
 
今週の、というか今日の「MUSIC JAPAN」がアニソン特集とのコトで。
しかも
 




 
が出るとのコトで。
 
そりゃ、ファンなら、テレビでも何でも好きな人が歌って踊ってやってるところ見たくなるもんですよ。
 
というわけで。
ライブ帰りの疲労の中、AM1:00まで見てました。
 
 
 
 
みのりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!
めいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!
ななぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 
・・・スキャンダル・・・。
 
アンジェラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ヒメカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
みなみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
 
 
と(ほぼ)終始悶絶しまくりの50分でした。
 
もうね。
みのりんが、愛くるしすぐる
もうね。
女神かと。
天使かと。
 
 
あとね、奈々様。
四時間半のライブって・・・。
御見それいたしました orz
いやいや、それにしても可愛いね、うん。
 
みのりん  → 愛くるしい
奈々様   → 可愛い
スキャンダル→ ・・・。
 
 
いやぁ。
充実した一日だった。
 
もうね
寝不足気味のテンションでね。
楽しいったらありゃしない。
・・・事実ここ最近から考えれば十分寝不足気味ですが。
 
だって!
昨日のAM1:00からはひろCとおのDのラジオっしょー?
AM1:30からはキタエリ生誕祭やるし、しかも門脇がGJな働きをするし・・・
AM2:00からは変態ラジオっしょー?
で、そのテンションだからついでにグレンラガンも聞いて。
気づいたら白石涼子さんの声。
さすがにもうその時点でモモーイの声を聞くだけの元気が無かったのでノックアウト。
 
や、文化放送面白すぎだから!