今日は…ほんの少しだけ独り言っぽくしてみます。
しかも一人称は俺。
理由は特にないっす。
あえていうなら気分転換。
それでは、以下独り言。
 
 
 
 
 
…最終日か。
なのに何で俺は「MUGEN」ググったんだろうなあ…。
まったく…。
…そういや今日の新聞、一面の見出しが横タイトルだったなあ…。
ま、これでマスコミは一週間くらいは話題に困らないわけだ。
…ふぅ。
…口ん中火傷したかなあ。
コーラ飲んだらなんかピリピリするしなあ…あちゃー。
…むぅー…。
…独りウォーするか…。
 
〜 20分後 〜
 
やっぱり2008年度札幌地区1位は強かった…。
色事故ってたしなぁ…。
第一、月光蝶×2は辛いよ…。
しかも看破が手札にありまくりんこだもんなあ。
打つ手なしか…。
んー、Oガン買うか。
緑×赤というジオン祭との相性良さそうだしなあ。
ただまあ…3積みの金あるかなあ…ないよなあ…。
3積みと言えば…そういやオーバーフラッグ欲しいな。
後はグラハム機欲しいな。
というかグラハムことブシドー さんが好きすぎる。
OOの中では五本の指に入るね!
とりあえず狙い撃ち(兄)っしょー?
ティエさん、荒熊、ハム、ひろしことぎっちょん。
次点で炭酸や酒乳、せっちゃん、ビリーなどなど。
OOは特に一期が好きだね。
ハムの名言が多すぎる。
加えて狙い撃ち(兄)の名台詞。
たまらんですよ、えぇ。
…で、何だっけ。
あ、そうか、ウォーか。
しばらくはOOユニットに頼るかねぇ。
有望なカードも少ないしね。
ウィニーすらできないしね。
まあ…ぼちぼち。
MTG?知らんがな。
…デュエマ?(ry
…さて。
…。
……。
雨…弱くなってきたなあ…。
…まあ、最初から期待なんてしてなかったけどね。
…明日は…もう…9月なんだよね…。
…嘘だと言ってよバーニィ
「嘘だッ!!」
…ってレナが言ったってダメなんだってヴぁ!
…ふぅ…。
そういや…日下部みさおって…誰だったっけか。
…ちょっとWikiってみるか…
黄泉の人黄泉の人…。
水原薫さんか。
そういや彼女、みのりんのファンなんだっけか。
いいよなあ………ぃぃょなぁ…。
…!?
愛を込めて「アテナ」と読ん…で…いる…!?
…め…っ、女神…だと…!
…女神…分かっている…分かっているじゃないか、水原さん…っ!
そう…まさしく彼女は女g(ry
 
〜 自主規制 〜
 
…はぁ…はぁ…。
…くっ、こうも俺を暴走させるとは…。
まったく…まったく…っ!
(…そうだ!)
 

 
この気持ち、まさしく愛だ!
 
…残念ながら宿命になるかどうかは未定です。
まあー、出来ることならね、ボイトレとか、滑舌とか練習したいんだけどね。
あとはー…腹式呼吸とか…。
まあ、着々とね、夢に向けてね、頑張りますよ、えぇ。
…そのために今できること。
 
The・宿題。
 
イヤアアアアアアアアアア(ry
終わってねぇぇぇぇ…
オワタ\(^O^)/
 
 
出ろぉぉぉぉ!ガンダぁぁぁぁぁぁぁムっっ!
というか出てくれよぉぉぉぉぉ!(泣)
猫の手も借りたい
猫耳娘の手も借りたい
嫁の手も借りたい
男の娘の手も借りたい
義姉の手も借りたい
義妹の手も借りたい
エロ画も狩りたい
睡眠欲に勝ちたい
…あれ?
 
 
 
 
そして現在に至る。
 
なんという根も葉もない日記だ… orz