おろ?

ホワスト氏のブログにさ、「ヘッドホン〜」って記事があるじゃないっすか。
あれが引き金でしたね、えぇ。
 
 
 
 
最近の藤里。
ボイパ改めヒューマンビートボックスが気になっております。
ハモネプのせいかな、多分。
で、ボイパって調べたら、理想はむしろヒューマンビートボックスの方にあったわけ。
で、ヒューマンビートボックス調べてたんだ、うん。
 
できたらいいね。
UVERworldTAKUYA∞さんも得意みたいだし。
まあ…3音同時とか難しすぎだから。
しばらくは興味本意でやってみますよ。
ぼちぼち。
 
 
で。
リコだっけか。
中の人の声は割と好きだったなあ…。
紅月さん。
 
で。
調べたんだ、ようつべとかニコ動で。
ないでやんの。
ちょっとね、苦戦した。
で、催眠系のまとめWikiがあったからそこから無償版をダウンロードしてみたんだ。
で、昨日聞きながら寝てみたんだ。
ちなみに寝たのは1時前。
 
 
と思ったら一時間後くらいに起きてやんの。
でもっかい寝たんだ。
 
 
そしたら案の定一時間後くらいにまた起きてやんの。
辛かった…。
 
 
催眠術がうまくかからないんだわ…。
かかりそうな気がするんだが、かかる気配がない。
あれだ、今一歩うまく堕ちていかないんだ。
何でだろうね。
…寝ようと思ったら聞こえてくる声で起きる、というね。
習性?まさかね。
だって可愛いおにゃのこの声でも起きないんだよ?
 
 
 
いや、さすがにそれはないか。
でも寝るときは寝るからなあ…。
まあ…また明後日あたりやってみる。
 
 
 
…ん?
なんで今日じゃないんだ、って?
 
 
喉が痛い。
 
喉から来る発熱みたいだ。
親に恐る恐る話したら「インフルじゃあないな」だそうだ…。
ホントか?
まあそういうことにしておきたい。
 
 
ん…待てよ…?
 
風邪引いたんだよな…?
 
ってことはつまり…?
 
 
 
「ボクはバカじゃない」ってことなのか?
 
 
 
 
…というどうしようもない思考ができるほど元気です。
心配してくれた人、すいませんねぇ。
 
 
まあー…。
インフルが同学年で流行りつつあるらしいし。
用心、用心っと。
 
 
 
じゃ。
今日はぼんやりしつつあるんで寝ます。
ちなみに体温は37.1℃だった。
36.5℃よりちょっと高めでお送りしました(笑)