Chaos

インフル
キタ───(´・Д・)──────!!
 
 
もうね
「なにをする(しでかす)つもりだ新型!………新型だと?!」って感じ
明日にはある程度下がってるんじゃないかしら
 
もうね
リレンザ様々よ
医者いわく10代にはタミフルダメポらしいからリレンザくれたんだけどさ
 
効くね うん
徐々に落ち着いてくのがわかる
もっとも一週間弱は休んでる訳なのでそろそろ落ち着いてくれないと泣く
 
 
 
とはいえ
ニュータイプで文化祭なくなったら元も子もないんだけどね
 
文化祭=パンデミック
は学校としても避けたいからなあ
怖い怖い(いろんな意味で)
 
 
 
とりあえずエンジェルビぃームぅー
 
 
 
……ん?
不機嫌じゃないよ?
何となくツンっぽくしたかっただけ
明日はデレ?
んなまさか
神谷浩史じゃあるまいし
 
 
じゃ
来週も
聞かなきゃ☆そん♪Song!
 
 
じゃなくて
 
 
始発にのってルネッサンスしながらアニスパっぷーと叫んでくる
 
昨日ですねわかります
 
今日は
ワークスしつつビッグバンしながらギャングかね
あとはGT-Rもしてパーティーもしてポケ声ファイトしてくるかな
というかもうしたけど
 
エンジェルビーム
こと天たまも聞いたし
 
ビッグバン聞いたら寝るかな
次サムカワ(そして時々エロ)様が出るけど気にしない
 
ちょっと夢までI can fly してくる
 
 
 
以上、狂人の真似と言って狂人をしたがゆえに狂人扱いされる人を描きました
つまり狂人(ry