shock

>>姫
mjsk
そんなあたってるとは思わなかった・・・
「べ、別に〜」なんて(焼肉屋の一件以外は)言ったためしがないのに・・・
 
 
今日は
部屋の片付け50% ゲーム40% 他10%でした
 
ちなみにゲームはGジェネレーションポータブル
OOの機体は出てないです
というかメーカーは早くPSP用のOO出演ゲーム出すべき
早く出しなさい!
PS2を呑気にやってる暇なんて無いのよ!
PSPなら寝る前にちょこっとできるのよ!
 
部屋が綺麗に
なりま
すん
 
という感じに片付けた
掃き掃除しようかと思ったけどあきらめた orz
 
 
さて
明日は同級生の家に介入してきますよ
9mmのとか時雨とかのDVDがあるらしい
バンプファンらしいのでもちバンプももってらっしゃる
まぁともかく
刹那・F・セイエイ 武力介入を開始
してきます
 
 
いやぁ
 
明日でシルバーウィーク最終日ですね^^
衝撃の事実
 
あと
学校が盛大的に休校騒ぎ(高1・2、中1が休校、中2が2クラスOUT)になったときの話なんですが
実は
・生徒会長いない
・高校副会長いない
・その他高2・1年の役職の人がいない
・生徒手帳には確か「高校副会長を補佐する」のが中学副会長って書いてあった
 
という事実より
 
生徒会的な意味合いで

短期間ではあるものの一時的に生徒会の長だった

わけですよ
 
親に報告しておいて誰より一番自分が驚いた・・・
 
 

いっか
済んだ話だし
 
 
さーて
寝ますん