マグロ(by小野D)

今日は(みのりんの大好きな)B'zの稲葉さんの誕生日だそうで
稲葉さんおめっとー
 
 
さて
ちょっと話しますか
 
9mm Parabellum Bulletの新曲「Cold+Edge」
ついに9mm Parabellum Bulletが本気を出しました
少なくとも今回のドラムは本☆気です
これは頑張ってコピらないと!
9mm Parabellum Bulletならコピる、が通用しなくなる前にコピる!

何はともあれ
Cold+Edge 大プッシュですよ
 
 
つぎ
 
最近気になって仕方がないバンド
school food punishment
そんなschool food punishmentなんですが
新曲出ます
確かタイトルは「Sea-through communication」だった気がする
PVの方も拝見しましたが
いやぁ
10月なのに初夏っぽいというか
もちろん誉め言葉
なかなか良かったですよ えぇ
これもプッシュです
 
 
それと
 
今ディズニーシーではハロウィンのイベントをやってますが
今日そのイベントの一つ「ミステリアス・マスカレード」のCDが発売されたんですよ
…自分がディズニーを語る日が来るとは…

何でミステリアス・マスカレードなのか
単に自分がハマっただけ!
証明終わり!
 
ちなみにテーマソングはメタリカっぽくって好き
しかも変拍子チック
更にマスカレードなんで舞踏会的な感じ
んでコーラスの嵐
 
少しでも気になったら調べてみてね
 
 
あとは
 
やっと部活ですよ
暇だった…
やっとドラム叩けるわけですね
家にドラムがないドラマーですからね
まあ慣れましたが…(1年と4分の3くらい)
そろそろドラムが来てもいいんじゃないっすかね
置く場所なんてないですけどね
 
 

体育祭も近いし
誕生日も近いし
眠いし
寝ますん