今更片翼の鳥を聞き始めた orz

さて、10月にはいって更新がまちまちになってきてますが。
理由?ないよ?それが理由だよ?
 
台風過ぎ去りましたね。
いやぁ、平和になって・・・ないの?
え、試験一週間前なの?
しかも漢検と英検と、さらに模試?
台風で休んでる場合じゃなかったんじゃないの?
え?部活もあるの?
 
こりゃー大変だー(棒読み)
 
 
台風の代休のときは正直な話、動画と画像と音楽を探したりしてました。
あとWiiやってました。
 
 
そうそう。
今日誰がやったのかは知りませんが
「モテる男になる」
って書かれた文章(割と細かく解説もついてたけどあんまし見てない)が
数学の学年の成績の上とか下らへんにはってあった。
しかも即効ではがされてた。
 
まぁちょっと言いたいことがある。
 
そんなに彼女欲しいか、と。
男ならいっぱいいるじゃないか、と。
薔薇万歳、と。
 
百合がいけて薔薇が駄目って人の気が知れない。
しょせん男か女かの違いでしょーが。
いいじゃない、「あった」って。
 
って思った。
でも正直言うと自分も彼氏よりかは彼女欲しい。
 
→つまりバイ
 
 
マジレスするとさ。
 
ぶっちゃけ吹奏楽部やってるときはナンパする暇がないのよ。
あと、結構メールとかぶっきらぼうよ?
で、デートとかの日程も多分あくことはないだろうし。
まず第一に(軽重は問わず)ヲタクだし。
あと(あくまで独断と偏見だが)キモいし。
 
彼女ができるのか、っていう問題が既に山積みなのですよ。
 
まぁもし仮にナンパして成功したとするよ?
ないのは承知でね。
 
で、どうするの?
え、メールとかずっとすんの?
いろんなところつき合わされるの?
 
うっわ苦手苦手。
 
 
ボクは、贅沢をいえるならば。
 
拘束されない・拘束しない恋愛がしたいです。
 
むりですね、わかります。
 
 
まぁ、我慢は人並みには出来るからね。
彼女のわがままには最初のうちは聞いてやるさ。
ま、結婚したら愚痴とか言いまくりだろうけどね!
 
そんな藤里ですが誰かもらってやってください。
長所とか知らんよ
 
 
さて、色々やらねばならんことがあるので。
今日はこれで。