雪国まいたけSOUL

勝てる気がしねぇ。
吹いたら負け、というか吹かなかったら勝ちだろ・・・。
皆さん大好きSOUL'd OUTスレ(の一部)↓
http://stalker.livedoor.biz/archives/51443628.html#more
 
せいきまつ(何故か変換できない)にはまったー・・・。
デーモン氏の歌唱力の高さはガチで凄いぜ・・・。
西川聞いたときくらい驚いたよ・・・。
 
あとガゼット
演奏技術はまぁまぁ高いんじゃないかしら。
まぁまだあんまり聞いてないからなんともいえないのですが・・・。
とりあえず調べる対象が出来た。
 
と。
「その先へ」で知ったFUZZY CONTROL
ドラムが・・・ドラムが・・・!
まさか手数王の娘とは思わなんだ・・・。
でその手数王がチャゲアスのバックで叩いてたのが信じられなかった・・・。
イメージちがすぎだろ・・・JK
 
ともあれ。
気がつくと日本人ドラマーか声優画像(とおかず)を探している。
末期?

 
 
 
以下追加分
 
使用目的がわからないAA
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-2190.html
 
 
そういや今日って萌えの日だったんですね。
萌えなんて・・・最近使ってないなぁ・・・。
進んで使う理由もないけど。