トランザムシステムで擬人化させてみた

大事なことに気づいた今日この頃。
 
 
 
(ご無沙汰でしたが)あいりの設定決めてない!
というわけで今きめるよー。
 
 
iriverのT7が基となっているあいりなわけですが。
T7ねぇー、気づくとUSB差込のところが飛びでてるんですよねぇ。
で。
これを僕なりに解釈したところ。
 
「気がつくと出ている」
→「普段は出さないようにしているんだけど、気が緩むと出てしまう」
 →「好きな人の前、あるいは自分ひとりのときは結構大胆」「普段は猫かぶってる」
  →「大人しい系っぽい積極娘」
  (→「最強」)
 
ということに。
あいり、可愛いなぁ。
 
 
では、詳細決めますか。
 
名前:藤里あいり (異論は聞かん)
年:200x年7月20日 (T7より。Tは20番目のスペル)
BWH:(※秘密、という素晴らしい言い訳を行使させていただく)
趣味:歌うこと、話すこと、聞くこと。 (それぞれmp3プレイヤー、FMラジオ、録音機能より)
好物:ご主j・・・もとい、肉まん (意味はない。「はむっ」とか言って食べてたらかわいいだろうなぁ・・・と)
苦手:水、スカイダイビング (水没、落下的な意味合いで)
特徴:可w・・・もとい、結構デフォルメ体型。ほっぺたに変なマークがある。本人いわく「パーソナルマークなんですよぉ〜」だとか。 (描いたときにこんなんになっただけ。つまりオリジナル。)
 
 
こんなもんですかね。
ちなみにイメージ画像↓

 
 
ま。
しばらくの付き合いでしょうけどね。
2Gだからそんなに曲はいらないし。
まぁ、よく言えばスリムなんですよ、えぇ。
というか、iPodクラシックさんが豊満体質なだけですよ、えぇ。
標準で30Gとかね。
多いものだと120Gとかね。
なんというムチムチ体質・・・だがそれがいい
 
と、なると・・・?
ウォークマンとかも考えないといけないねぇ。
ウォークマンは・・・地味系の子?
中身はあるのにあんまり騒がれないしねぇ・・・。
→「眼鏡かけた地味系の子なんだけど、よくよく見ると結構可愛い。」的な?
そういやウォークマンって国産だっけ?
そうなると・・・?
→「黒髪眼鏡で地味系なんだけど、本当は結構可愛い。割とシャイ」
みたいな?!
 
やばい、これはこれは・・・。
ウォークマン・・・恐ろしい子
 
あとはなんでしょうね?
まぁ、そのうち考えますよ。
 
イヤホンでもやってみたいねぇ、こういうこと。
ただね。
イヤホンはいかんせん種類多いし。
製作元でくくってもいいけど、値段で結構変わってくるしね。
 
そうなると・・・?
もしイヤホンで作ったら・・・?
ネギま!」とか「絶望先生」並に登場キャラが増えるって事だよね?
 
(;´д`)面倒だ・・・。
 
 
ま。
誰がどういおうと。
これらは「精密機器」のひとつなんでね。
大切に可愛がってあげませう。