今の自分が抱き枕を欲してるこの感覚=プライスレス

一日空けての更新。
もちろん二日分ですから?
面白いネタがいっぱい?
貯まって?
 
ま?
 
 
 
すん。
 
 
 
というわけで今日もボチボチ。
 
今日のいいとも。
ゲストに要潤さんがいらしたのですが。
最後のシメの告知。
「サボテンとバントライン」という舞台らしいのですが。
 
その告知を見てみるわけですよ。
 
…「田中理恵」?
 
(  ゜Д゜)ポカーン
 
(;┌_ _)ごしごし
 
「 田 中 理 恵 」
 
 
( ;゜Д゜) ……たっ…。
 
 

( ;@∀@) 田中理恵ぇーっ!?

 
 
…その時家に家族がいなくて本当によかった。
 
昼からテンション急上昇。
しかも何度見ても「田中理恵」の文字。
…当たり前ですね。
 
 
まあ。
名前だけで盛り上がれるボクって…。
 
俗物だよなあ(笑)
ねえ、ハマーンさん。
 
 
さ て 。
 
先日買い物がてらとあるラーメン屋に行ってきました。
確か日曜。
らーめん たつ屋 というのですが。
 
自分が食べたのはチャーシュー麺でした。
ちなみに麺は 普通 硬め バリ硬 やわめ から選べ(たはず)、自分は普通を。
あと追加でチャーシュー丼も頼みました。
 
で!
チャーシューが旨いの!
皮っていうの?あの一番外側が焦げ醤油風味でなかなか味わいがあるんだけど、中の身(?)は舌で押し潰せるくらいやわらかいの!
しかもトロトロなんだけど嫌な後味は残らない。
さらに。
麺は結構歯応えがあって、一本一本がしっかりしているの。
スープはとんこつなんだけど、結構あっさりしていて、そのわりにはとんこつらしさが残る感じ。
 
 
ともかくね。
旨かった!
 
日ノ出町」・「黄金町」に用事ができた方は是非(笑)
お試しあれ。
 
 
最近見る夢が酷い。
ホラーではないんだけど。
 
 
な ん か 無 性 に エ ロ い
 
ちょっと疲れて20分くらいうたた寝したときに出てきたのは…。
カワイイカワイイ「しょくしゅ」。
(´;ω;) あぼん
 
暇をもて余したときに見るものが悪いのかしら。
最近はあんまり見かけないはずなんだけど。
最近はどっちかというと百合なんだけど…。
 
 
 
さて話は変わりまして。
帰りがてら某ヴォルヴィック氏と話していたことを少し。
 
 
名前。
 
最近では「空」と書いて「あくあ」と読ませる(間違いも甚だしい)なんて読み方も聞きますが。
後はプロレスとかK-1の選手みたいな名前の人もいますが。
魔裟斗」みたいな。
魔裟斗」ではないけど。
 
 
そりゃね。
親の気持ちが凝縮されて詰まっているものですよ。
うん、まあそれは良いんだ。
でもね。
そう名付けられた子供の未来は?
子供の運命は?
 
だから浅はかな名前なんて、つけるべきではないと思う。
とあるギャルゲのキャラが好きだからって、とある有名人が好きだからって。
それを第一にして名前を決めちゃいけない。
意味付けが、運命があとからやってくる名前付けなんて言語道断。
やっぱりね、いくら夫妻で趣味を共有してるからってね。
その世界を主にしちゃいけないと思うよ。
一番は、つけられる子供のためにあるんだから。
 
 
 
とまあ語ったわけだがヴォル氏、これでよいかね?
 
 
 
ま。
少なからずともボクは名前に結構左右されてると思うけどね。