形だけ。

あー、なんというかね。
ここまで暇だとネトゲに走りたくなるよ、うん。
日曜ってこんな暇だったっけなぁ・・・?
 
 
というわけで健康的に12時まで寝てました。
 
健康的に?
 
 
で、午後はラジオ聞いたり。
ポケ声ファイトも聞いたしね。
 
で。
最近iTunesを久々に使い始めました。
・・・日本語おかしくないか?まぁいっか。
で。
 
今ね。
無性にiPodが恋しい。
しかもクラシック限定で。
 
やばい。
欲しい。
まともに欲しい。
 
 
金が。
笑っちゃうよね。
笑えないけど。
 
 
 
えーとね。
ネタがない!
そこはかとなくない!
あるわけないでしょうが!
 
 
そ・こ・で・!
 
 
寝ます。
 
 
 
そうそう。
ほんっとどうでもいいことですが。
 
ガーターベルトして街歩くひとってホントにいるんですね^^