パンがないならゆで卵を食べればいいじゃない

今さらなんだけどね。
 
般若…もとい田村ゆかりさんが否定されるわけがわからない。
自分はゆかりん好きだよ?
歌うまいし。
ちょっと残念だし。
 
…残念な娘萌え発動?
 
や、ゆかりんはいいよ!
声めちゃかわええやん!
な!
orz
 
 
だが堀江由衣をいまいちよく知らん。
天たま」を聞き始めたのは良いものの…。
だが可愛いことは分かった。
 
 
金田朋子さん…は…。
神谷さんとの絡み(ファミ通TV)は面白かった。
うん…。
それ以外知らん…。
orz
 
 
さて。
えうつば殿、聞きやしたよスキャンダル。
 
あのね。
悪くないね、うん。
ただね。
インパクトに欠けるかな。
「最後の一打」が欲しいね。
極めつけ、とも言うけど。
 
ま、思ったより聞いたことある楽曲が多かったのが意外。
…ははあ、結構タイアップに起用されてたな?
 
 
あとはねぇ…。
 
坂本真綾さんの新曲も気になりますね。
なんか「風待ちジェット」とか「失恋カフェ」とか聞いてたら…。
ハマった…?
でも「トライアングラー」はそんなで…も…ない…よ?
曲風がもうすでに違う…?
(´・ω・`)知らんがな
 
 
 
とりあえずね。
この記事はここまで。
 
もっかいくらい更新したいな。
シリアスな方向で。