壁紙を神谷浩史にした

今日は…何しただろう。
なんもしてないね、うん。
 
 
あのね、ふと思ったの。
 
みのりんの写真集ウマー( ´∀`)
とか思ってたの。
でね?
ふと思い出したの。
 
 
み の り ん は 声 優 さ ん だ っ て こ と
 
 
そうだね…。
よくよく冷静になって考えてみるとね。
歌手としての一面もあるけど、基本は声優なのよね。
そういえば昔、平野綾の写真集見て「うわー」とか思た自分。
声優はアンダーグラウンドでいいとか言っておきながら、みのりんの活躍となると表舞台でも凄い注目&応援。
なんというか…
 
恋は戦争
 
…じゃなくて
 
恋は盲目。
 
 
好きになると何でもありなように思えるね。
事実、電波系は毛嫌いするのにみのりんの「魔女っ子メグちゃん」は普通に聞くし…。
 
自分が信じられん…。
 
 
 
あとね。
今日嵐のライブ生でやってたの。
日テレで。
でね、客の反応とかボーッと見てたの。
 
 
ただのキモヲタじゃないですか。
 
 
スイーツ(笑)ですよ、えぇ。
 
嵐が好きなのはいっこうに構わんよ。
ボクも唯一ジャニーズの中で好きなグループだしね。
でもね。
反応がどうみてもヲタ芸ノリ。
踊らないだけまだまし、と言ったらもとも子もないんだけどね。
や、ただのヲタじゃないですか。
 
 
あのね?
「人の振り見て我が振り直せ」って言葉知ってますかね?
確かに今は個性が求められているのかもしれない。
でもね?
それは「基本的なマナー」や「基本的な社交辞令」の上に成り立つもの。
自己中なのは、個性でもなんでもないです。
 
それにね。
まあ、「電車男」みたいなのはさすがにどうかと思うよ?
もちろん男女問わず。
けどね?
仮に付き合った人が自分の知らないものに熱狂的にハマってた、つまりヲタだったとしてだ。
それ以外に問題がなけりゃ別れる必要なんてないでしょ?
大体、愛することは「全てを許容する」ことだとボクは思うの。
そんなにわかな愛し方で「大好き」なんて言う人は、少なくともボクは大嫌いですね。
 
ま。
時代の風潮には反してるような気もしないではない。
けど。
人としてあるべき姿は10年や20年ではそう簡単には変わりゃしない。
人の心情までビジネス化したら、もう終わりだと思う。
そんなこと、ろくに恋愛をしなくたって分かるさ。
まして、失恋までしたらそれはそれはもう。
 
 
 
 
何度も言うように、ボクは馴れ合いは苦手だ。
本当に気がおけない友人でない限りはそんなことはしない。
例え、親族だったとしても。
 
そして、環境のせいか、女子の声が苦手だ。
一人ならともかく、複数人になったらもうダメ。
なんというか、耳障り?
あのね、強迫観念ではないよ?
むしろ怒りに近いかな。
なんか、そのね、人が9mm Parabellum Bulletを聞いているときにそんなキャピキャピ(もはや死語である)ボイスを聞くとね、もう腹が立って仕方ないのよね。
や、9mm Parabellum Bulletと女子高生とじゃ全然違うし。
その場から早く立ち去りたくなる。
あー、感覚的には初めて電波曲聞いたときに近いね。
「うわー…(引)」的な。
 
 
なんか、ね。
共学行ってたらこうはならなかっただろうになぁ(泣)
今の変態キャラもなんも無かっただろうね。
 
ま。
そのお陰でD.C.?もみのりんも知れたわけだし。
ほら…男(の娘)の魅力にも気づけたわけだし?
その点では感謝してるかなあ。
後は定期券内に横浜があることとか?
 
 
ま。
オクテですからね(拗)
 
 
どうせボクみたいなのは誘惑されて我を見失って後悔するパターンですよ。
ふーんだ。
 
 
ともかく。
スイーツ(笑)自重しろ、とか思た。
自分至上主義的なのはホント勘弁。
だからそう考えるとツンデレとか高飛車属性とかはダメだなあ。
まあ、どうせそんなに詳しくなれるのなんて所詮二次元だけですけどね(笑)
…(泣)
 
 
…ふーんだ。