ちょいと

重大な話が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という釣り。
ってなわけで案の定ネタ提供。
 
【ズレてるバトン】


01.名前
→藤里です。
 
02.小学生の時に流行ってたもの
デュエルマスターズとか?今でもやってますが。
 
03.目の色
オッドアイです。 嘘です。 黒です。
 
04.手の特徴
→女っぽくない。
 
05.歯の本数
→いっぱい。
 
06.足の短所
→魚の目が両足に。
 
07.最後に痛いと思った所
→お腹。 風邪とかとは違うなにかもっと恐ろしいm(ry
 
08.肌の特徴
→人肌ですねぇ。。。
 
09.自分の性格を四字熟語3つで
→一目瞭然 森羅万象 ねむたい
 
10.友人の年齢層
→ほぼ同世代。 あるいは一つ上下するくらい。
 
11.最後に家に来た人
→宅急便のおじさん。 いつもご苦労です。
 
12.最も古い受信メール
→知らん。。。
 
13.最後にやった若気の至り
けいおん!部への加入。
 
14.人を嫌いになるきっかけ
→しつこい・まわりくどい・厚顔無恥など。
 
15.一度でいいから口にしてみたい食品・飲料他
→ハイポ・・・もとい、とくにないっす。
 
16.好きなゲームの敵キャラ
→アニメならいるんだけど・・・。 ちなみにグラハム・エーカー
 
17.気に入ってるフレーズ
→いっぱい。 体言止めならしょっちゅう使わさせていただいてます。
 
18.どうしても習得したいスキル
ムーンウォーク
 
19.最後に見た夢
→DSなのにブラクラ。 しかも妙にグロい。 精神的にダメージが。 もちろん二度寝した。
 
20.今まで壊したアレなもの
iPodを解体して直らなくなりましたよ、っと。
 
21.今食べたくないもの
→海産物。 理由は特にない。 単に苦手。
 
22.死んだらやってもいいかなと思う事
→まず死んだら何もないとか思ってるから別にない。
 
23.自分に与えてはいけないもの
→PC、鍵盤楽器、じゃれつける相手、みのりんの話題など。
 
24.今まで手にした変なニックネーム・称号
→ 「 ジ ャ ワ 原 人 」 「 ル ー さ ん 」
 
25.行くのに躊躇いのある場所
→ラブホとか? あとはまぁ・・・アベックで行きそうなところとか?
 
26.中二の時の口癖
ランランルー と もっと、熱くなれよぉぉぉぉぉぉ!! だった覚えがあります。
 
27.嫌いな格好
魔法少女的ななにか。 あと異性のコスプレ。 ただ女装は除く。
 
28.今凄くめんどくさい事
→ 勉 強 以 外 に 何 が あ る と い う の で す か
 
29.回してみたい人とその人が似てるキャラ
→別に誰でもかまいませんが。
 
30.実際に回す人
→見たらやる、ってことで。
 
 
 
そしてまさかのPart2
試験終わりでどうせみんな暇でしょう?
 
 
【メンタルバトン】
 
 
01.自分が好きなものを言える?
みのりん、音楽、下ネタ とか。
 
02.突然だが自分の身長は何かと不利だ
→もうあと5〜10cmあってもいいと思う。
 
03.単独って素敵だ
→えぇもちろん。 妄想してても何もいわれない!
 
04.集団行動が好き
→人によりけりでしょう。 基本は苦手。
 
05.団体行動が好き
→上に同じ。
 
06.みんなから好かれたい
→そりゃまぁ・・・ねぇ。 ただ口にはしません。 多分。
 
07.心、体質はS?M?
→心はM、体質はS。 にゃー。
 
08.構ってもらうことが嬉しい
→実は結構うれしいけど口にはしない。 にゃー。
 
09.自分はツッコミ気質?
→えぇ、まぁ。 ただ最近はボケ担当になりました。
 
10.むしろ何事にも突っ込んでいく精神
→穴があったら(ry なんてことはないです。 俯瞰風景が一番。
 
11.好きなあの人依存症だ
→そっ、そんなこと、ないんだから! にゃー!
 
12.役にたちたいって思うくらいだ
→そりゃ・・・まぁ・・・ねぇ・・・。
 
13.独占欲は強い方?
→弱いかも。 でも離れて欲しくはない。
 
14.目立つことが好き
→まぁ、嫌いではないです。
 
15.一部が目立つとちょっと悔しい
→うん、内心めちゃくちゃ憤ってます。
 
16.負けず嫌いだ
→実は。 でもまぁ、限界も感じる。
 
17.「なんとかなる」って思っちゃう
→信念であり理念であって、まさに自分そのものである。
 
18.自分独りで自分の精神は成り立ってる
→そんなことはありえない。
 
19.ちょっとネガティブだ
→だいぶネガティブだ。
 
20.明るくなれと言われたら無理にでもなれる
→まぁ、そりゃ、スイッチはいればできるっしょ。
 
21.苦手な空気ってどんなの?
→自分の知らない世界ではしゃがれたり、あるいはいちゃつかれたり。
 
22.人とのつき合いは相手の見た目気にしない
→少しはするけど、まぁ、基本はないでしょう。
 
23.他人の意見は重要
→うん。 でも頑固だから曲げる気もない。
 
24.最終判断は自己意見
→頑固だけど実はここら辺が結構あいまいでね。 何ともいえない。
 
25.一人称が自分の名前なことが好き
→相手がやってくれる分にはいいけど・・・。
 
26.自分のこと嫌いじゃない
→むしろ好きにはなれない。
 
27.みんな幸せになってほしい!
→なるんだったら僕以外の人皆が幸せになってください。 そうじゃないんだったら幸福論は語りません。
 
28.回す人
→見たら!
 
 
 
 
さぁ、ネタがここにありますけども?