ネタが(ry

▼深層心理バトン心理テスト▼
 
まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
 
 
だがそんなことはいわないので、見たらやること。
 
 
 
 
1,あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。
 
何で浮いてるんでしょうねぇ。
 
 
2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

中くらいの?
ビッグウェーブでもなんでもなく。
 
 
3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。

みのりん
こういうときはたいていみのりん
 
 
4,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

41℃くらいのを程よく。
水流とかも割りと普通なぐらい。
 
5,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

とりあえずひとつ。
あんまりいっぱいやると長続きしないのでね。
 
 
6,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

「ねぇねぇ、早くお水ちょうだい!」
 
 
7,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
 
暇をつくってまぁ仮復旧させます。
そのあと少しずつ綺麗に。
 
 
8,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

あんまり好きではないですが、ガーデニングしてる姿を見るのは好きです。
なんかしっかりしている感じがして。
 
 
9,電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

まぁ、いっか。
 
 
10,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

なんかまぁ、気疲れしてたんでしょう、きっと。
いつもストレス溜め込んでたんでしょう。
 
 
11,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。

ハッと目が覚める辺り怪しいので、すぎてしまった、ってことで。
 
 
12,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
異性の名前で答えて下さい。

みのりん
そんなに優しいのはみのりんくらいしかいないと思う。
・・・多分。
 
 
13,お疲れ様でした。

乙です。
 
 
 
深層心理【愛】バトン-結果- 1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)

疑問て・・・。
どっちつかず?
 
2・望んでいる性態度
 
中途半端・・・。
orz
 
3・今一番好きな人
 
や っ ぱ り か 。
 
4・現在の恋人との状況

程よい関係だそうですが、恋人いません orz
この場合は・・・親友ってことでいいのかな・・・?
 
5・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
 
一人・・・。
せめていいパートナーくらい・・・。
あ、男の方なのね?
だから結婚もせずに一人なのね?
・・・。
orz
 
 
6・パートナーに対する思い
 
はぅぁ!
そんなに自分甘えんぼだったかぁぁぁ〜・・・。
ぐすん。
 
 
7・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

うわぁー、超堅実。
夢のかけらもねぇ・・・。
 
 
8・結婚に対して抱いている憧れや不安

結婚はしたくないけど、結婚はべつに悪くなさそうだ、ってことか、これ。
・・・ただの嫉妬じゃないか。
 
 
9・結婚を前にしたあなたの気持ち

「まぁ、いっか」って(苦笑)
流されるにも程がある・・・。
 
 
10・結婚してからも決して手放せないこと

つまり・・・本心は見せない、と。
駄目じゃん。
 
 
11・あなたの結婚の時期

 ・ ・ ・ 過 ぎ た の ?
 ・ ・ ・ マ ジ で ?
 
 
12・あなたを一番幸せにしてくれる人

 や っ ぱ り か ( 照 )
そんな気はしてたんだが、なんかそれはそれでうれしい・・・(/// ///)
 
 
 
 
まさかね・・・。
結婚の時期過ぎてたとはね・・・。
誰にも予想はつきませんでした。
いやぁねぇー。
しっかしねぇー・・・。
まだ法的に結婚が認められる年齢にはなってないんだけどねぇー・・・。
orz