そうそう

遅く起きた朝は…
 
というわけで朝ごはんを食べつつのニュース。
いやぁ…まさかね。
 
 
三國志を知るものなら知らないものはない英雄、曹操の墓が見つかったらしいですね。
いやぁ…びっくりだ。
 
というか今まで見つかってなかったのですね。
しかしまぁ…年末でも色々あるものなんですねぇ。
 
 
 
年末といえば。
まぁ紅白ですよね。
それが歌合戦にしろものまねにしろ。
 
そんな紅白歌合戦
紅組のトリがDREAMS COME TRUEなんですって?
しかも「その先へ」を歌うらしいじゃないですか。
…ということは?
え、FUZZY CONTROL出るのか?
確か「その先へ 紅白歌合戦スペシャルバージョン」で歌う、とか言っていたけど…。
FUZZY CONTROL出るのか…?!
 
 
 
まぁ、今日はそんなとこ。
うん、オチはないんだ。
あるとしたらむしろ出オチなんだ。
 
まぁ…最近暇潰しで絵を描くようにしてるから、まぁ…。
明後日くらいには多分nozoMIDI 製作所にあがっていることでしょう…。
多分…。