睡眠>パソコン>>机に向かう≧ドラム>一回の食事>部屋掃除

絵を描いているばかりの毎日。
おかげですっかり似たような絵ばっかり描くようになりました(泣)
うーむ、ここからどう「萌え絵」に発展させたら良いものか。
それ以上に…。
どう下半身を描いていけば良いものか…。
 
 
とりあえずね。
胸像ならとりあえず大丈夫、というレベルくらいにはなっている…はずなんですよ。
でね。
次の課題。
末端。
手足を如何にして描けばいいのやら。
なんかね…特に太ももから下がね…手抜きなんですよ…。
とりあえず久々にテキスト(と読んでいる本)と向き合ってみますよ。
ヒントあるでしょうし。
あと、目とか(泣)
 
 
 
いよいよ大晦日も目前ですね。
eutuba君はダンボの手配は出来ているのでしょうか…(笑)