興奮(いろんな意味で)

明日とあるラジオで紅白の曲を全てさきに流しちゃいます!とかいってたのですが。
 
 
 
 
え。
ってことは・・・。
 
 
 
FM局なのに?!
というかFM YOKOHAMAなのに?!
水樹奈々放送?!!!
マジで?!
明日頑張って起きるよ?!
 
 
それに比べてレコ大は駄目だね。
全然駄目。
不公平だね。
もう話にならん。
 
まぁそんな話にならないものを話しにまとめてアメブロの方に書いたのですが(笑)
 
 
なんかね。
音楽って、頂点あるのかなぁ・・・?
 
もし、ね?
僕が思う、「音楽は、人生そのもの」だとしたら、ね?
きっと優劣なんてつけられないんじゃないかな。
うん。
だって今や差別化社会を憂う高等生物、って自称してるんでしょ?
だとしたら、人生を差別するのは間違いなんじゃないかな?
とか思う。
 
 
ま。
明日の水樹さんが楽しみで楽しみで。
もうね、感無量になって、年越すんだ!
 
 
・・・でも、今年最後に聞く曲はみのりん、って決めてるんだ・・・。
もちろん、来年最初に聞く曲も。
 
だって・・・好きだもん・・・( /// ///)