こみいる

ラジオ更新しました。
第8回。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9297653
 
 
 
さて。
みなさんは自分の部屋について何か考えたことはあるだろうか。
 
いや、まぁ、散らかってるとかそういうのもあるけれどさ。
 
 
なんかね、部屋とか家ってその人の世界をあらわしてるように思うんですよね。
部屋とかなら一番色濃く反映しているものだったりするんじゃないでしょうか。
 
その人の使うもの、つまりこれからに役立てていくつもりのものならいっぱいあることでしょう。
いらないもの、つまり置き去りにしたい過去ならくずかごのなかに詰まっていることでしょう。
好きだと思えばポスターやらDVDやらCDやら。
人物像の形成の一つとしては本とかCDとか小物とか。
植物がある部屋、殺風景な部屋、目移りしそうな部屋。
それら全てが、その人をあらわしているように思います。
 
まぁ、だから、何だ、って話ですけれども。
 
 
まぁなかなかにごちゃごちゃしていてね。
ごみなのか小物なのか分からなく。
そんな毎日です。
 
 
さて。
冬休みもそろそろあけてしまいますね。
まぁ、だから、何だ、って話ですけれども。