藤里希美、目標を…購買する!

新曲作りました。
http://jyawagenjin.web.fc2.com/
 
 
 
はぁ。
なんというかね。
 
 
悶々。
 
 
いや、別に三大欲は満たされてるのよ。
とくに性欲は。
画像に動画に虹惨事問わず。
ロリから熟女、ヤンデレから天然まで。
いやぁ、いっぱい見たよ(笑)
 
 
…ってそんなことじゃなくて。
 
なんというかやる気が。
一日中PCに向かい続けた日もあったろうし、3分の1寝た日もあった。
でも、悶々。
 
 
 
秘技「まぁ、いっか。」発動
 
 
 
さて。
とりあえずみのりんのCDを買う。
次に買えたらみのりんのDVD買う。
あるいは5000円くらいのイヤホン買いたい。
…残り?
カラオケ&スティック代ですよ。
 
今年こそはカードゲームに使う金を減らしていかないとね。
カードゲームやり始めたらあっという間に懐が…。
野口さんが飛んで行く…
おぅ怖い怖い。
 
 
とりあえず。
最低でも2月に出るみのりんのCDは予約する。
そんでもって「純白」と 「君くれ」は買う。
話はそれからだ。