buy

>とりあえず。
>最低でも2月に出るみのりんのCDは予約する。
>そんでもって「純白」と 「君くれ」は買う。
>話はそれからだ。
 
だからって「純白」「君くれ」を中古に探しに行くお前は何様だ
新品買え新品
今日見に行ってなかったんだからあきらめろ
 
 
といってみたり。
何はともあれ、予約はしてきた。
2/17に出る方は、CDのみ・CD+DVD・CD+Blu-reyの三通りあります。
・・・え?
ファンなら全部買え?
無茶いうなっての。
 
ともあれCD+DVD版を予約してきた。
ライブの映像入ってるんだって!
 
結局DVDを断念しようかな、とか思ってた自分にとっては予想外でしたね。
800円でDVDですよ、800円。
これは買いでしょう。
 
ま、おかげで樋口さんがみのりんのもとへ羽ばたいていかれたわけですけど。
 
 
 
 
それと。
 
 
イヤホン買った。
 
audio-technica製。
 
 
 
そうです。
インナーイヤホンという消耗品なのにモノによっては一つ55000円OVERなものまである!
あのtechnica!
 
 
 
 
まぁ買ったのは5000円くらいのやつなんですが。
 
実は今まで買ったイヤホンの中で最高額。
どんなに高くても3000円台ギリギリぐらいでしたからね。
とはいってもほとんど4000円なのですが。
いや、それでも一番高いよ。
 
大事に扱っていきたいと思います。
とってもとっても大事に使っていきたいと思います。
 
ま、おかげで樋口さんがaud(ry
 
 
今年の(お年玉での)買い物一時終了宣言を出したいと思います。
たまにはMr.Yukichiを眺めていたい。
 
まぁ、スティック買う、とかになったら使うと思いますけどねー。
もちろんスティック以外のもので。
 
 
ともあれ。
おっきな買い物はいったんSTOP。
 
 
 
「純白」と「君くれ」は・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・やっぱり買う。