2010年の藤の『自己紹介で使う50の質問』

久々にQ&Aをやってみようかな。
あ、べつにこれはバトンじゃないので、心配しなくていいよ?
 
というわけで、2010年早々の藤里を自己紹介。
 
 
(拾得元:「自己紹介で使う50の質問」)
 

No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : 藤里です。
 
No.2
Q : 血液型は。
A :ABなんですねぇ、これが。
 
No.3
Q : 性別は。
A :ぶっちゃけ男です。
 
No.4
Q : 趣味は。
A : 睡眠・作曲・ドラム・キーボードなど。
 
No.5
Q : 好きな食べ物は。
A :昔っからそばですねぇ。
 
No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A :神奈川です。
 
No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A :よく言えば「寛容」、悪く言えば「いい加減」
 
No.8  
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : ここぞ、という時とスイッチが入るとき以外はそんな表情しません。
 
No.9
Q : 利き腕は。
A :右です。
 
No.10
Q : 好きな番組は。
A :ラジオなんですが、FM YOKOHAMAの「tre-sen」という番組です。
 
No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A :子供のしぐさがかわいくって。 もちろん他人の。
 
No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A :茅原実里さん、神保彰さん、水樹奈々さん、菅野よう子さんなど。
 
No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A :audio-technicaの安物のイヤホン。
 
No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A :iPod Classicでしょうかねぇ。

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A :ナマケモノ、というとナマケモノに怒られそうなので、まぁネコ、とだけ言っておきましょう。
 
No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A :冬。
 
No.17
Q : その理由は。
A : 虫がいないですから。。。
 
No.18
Q : 憧れの職業は。
A :声優! もちろんドラマーや作曲家も。
 
No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A :男の子のままでいいです。

No.20
Q : その理由は。
A : なんか女の子だったらセクシー路線だとしても、多分女として駄目だと思う。。。
 
No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : 秋葉原。。。は嘘として、京都・大阪あたりをゆっくりまわりたいですねぇ。
 
No.22
Q : 口癖はありますか?
A :「ま」「ともあれ」「まぁ」「あんまりにもあんまり」「っていう」 ・・・まとめの言葉?
 
No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A :実はないのですねぇ。
 
No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A : きつねの嫁入り。
 
No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : iPod classic 120G    ・・・を買うお金。
 
No.26
Q : 「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A :・・・いらないんじゃ?
 
No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A :家を中心として半径1kmが限界です。
 
No.28
Q : ところで、今何時。
A :AM1:21
 
No.29
Q : 髪の毛の色は。
A :黒です。
 
No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A :「トリビアの泉」だったかなぁ。
 
No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A :「20世紀少年」は記憶に新しいですねぇ。 あとは・・・「スター・ウォーズ」?
 
No.32
Q : お酒は好きですか。
A :のみません。
 
No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A :生活の一部、呼吸と同じといっても過言ではないくらいにかなり利用しています。
 
No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A :よくわからないことに詳しくなれます。 多分。
 
No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A :・・・焼きそば?
 
No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A :玉子焼きとウィンナーとご飯。 あとコーヒー。
 
No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A :ばらつきが激しいのですが、だいたい6,7時間くらい。
 
No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A :AM0:45くらいかなぁ。
 
No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A :AM7:00ですね。
 
No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A :あげパンとカレー。
 
No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A :納豆、豆類、魚。
 
No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A :これからも末永く藤里を宜しく。 必要があればいつか居候するかも。
 
No.43
Q : では母親にも。
A :こんな息子で本当にごめんなさい。 頑張って今日も生きます。
 
No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A :幼稚園時代はおままごとやってたクチですねぇ。 あとは絵を描いたり簡単なジグソーやったり。
 
No.45
Q : 苦手なことは。
A :勉強。 あとふんばり。 持久走はスポーツの中で一番駄目。 まぁ、色々です。
 
No.46
Q : 得意なことは。
A :音楽。 この一言に尽きる。  あとは、暇つぶしか?NETサーフィンも結構。
 
No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A :自分の後ろにいるような気がしてなりませんが・・・まさか・・・。
 
No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A :ないですねぇ。 霊的なものにはずいぶんと疎いようです。
 
No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A :ほとんどどっちもしないほうではあるのですが、まぁ、メールですかね。
 
No.50
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : 眠いです。おやすみなさい。
 
 
 
 
以上です。
 
 
まぁ、時間も時間なのですが・・・。
なんでしょう、このグダグダ加減。
泣けてきた。