ガンタさん。

http://www.youtube.com/watch?v=JhGgKaqhCIM
ラングさんがごきげんですねぇ。
 
 
先日みのりんこと茅原実里さんのバックでドラムを叩いていらっしゃるかたを探していまして。
で。
わかった。
 
岩田ガンタ康彦さん、です。
 
ちなみに彼のブログも発見。
http://blog.livedoor.jp/m-91_73914/
 
 
実は影山ヒロノブさんのライブには欠かせないドラマー、とのことで。
そういえば影山さんといえばLazy。
で、LazyのドラマーはLOUDNESSでおなじみ樋口宗孝さん。
意外なつながり方にちょっとびっくり。
 
でね。
先日買ったみのりんのニューアルバム。
ものによってはあれにDVDやらBru-layやらがついているじゃないですか。
で、自分はDVDつきを購入。
でね。
まぁもちろんみのりん主体ですよ。
ですが。
1トラックだけバックバンドメンバーの曲。
 →みのりんはその間に衣装替え。
でねでね。
 
普段のCD音源では絶対聞かないであろう歌いまわし。
ドコドコやってらっしゃったね。
 
びっくりよ。
とってもびっくりよ。
 
まぁ、ね。
もちろん神保さんやポン太さんとは別次元ですからね。
そこと比べちゃいけませんけど。
 
なんかね。
「あぁ、これがプロか」と思ったね。
 
 
うーむ。
もしプロドラマーになりたい、と思ったらこれほどのクオリティが当たり前、ということか。
がんばろっと。