DGS! 買ってやる! 続き。

金・土と朝練に行き、体がぼろぼろ(笑)という状態だった。。。
管のみなさん、本当に本当に、朝早くからお疲れさまです。
 
 
さ、て。
 
どうもDGSでひろC・おのDが言うには。
 
 
 
「DGS(ディア・ガール・サンダー。ブラックサンダーと『DearGirl 〜Stories〜』のコラボ商品。念のため。)を二箱買っていただくとですねぇ、僕たちの恥ずかしいポストカードが特典としてついてきますので、みなさんぜひともDGS、よろしくおねがいしまーす。」
 
 
だそうで。
 
 
え。
 
 
一箱じゃ何もない・・・だと・・・?
 
 
じゃぁ。
 
 
 
買いましょう。
 
 
 
いやぁ、タグ使いまくりですごく楽しかったのだが。
 
 
で。
 
買った。
予約した。
 
 
とても・・・高いです・・・。(\1220)
 
 
ま、あ、ね。
 
CD、買えるお金ですけどね。
 
そこであえてDGSを買うのが藤里クオリティ。
 
ちなみに、一箱に20個入り。
 
 
 
発売は、3月8日。
 
 
 
・・・一足早いホワイトデーですね。
 
 
うん、まぁ、気が向いたら配りますから。
お楽しめ。
 
 
DGSの第147話はまぎれもなく神回だとおもう。
ニコニコで検索!